☆遠足と母のショック∑(゚Д゚)☆ | こつまと一姫二太郎Blog♡

こつまと一姫二太郎Blog♡

2012年9月に女の子を、
2014年12月に男の子を出産♡
二児のママになったこつまのゆる〜いBlogデス!

お久しぶりです滝汗
書きたいことは沢山あるけど
全く書けてないーアセアセ

ひとまず今日のことを。





今日は幼稚園の遠足ハート
公園に園バスで行って←(遠足??)
遊んで、お弁当を食べるらしい。


持ち物は
リュックにお弁当、お手拭き、レジャーシート、
お茶、ナイロン袋。



おやつは父母の会から出る、、、
これがアレルギーっ子には厄介で



何が出るか分からないので
先生にアレルギー表記を見てもらうように、
もし食べられるものがなかったら
持参のおやつを食べるように、



そして持ち物の説明を朝からしてたら
(昨日、一緒に準備できたら良かったけど、
ムスメが早寝なもんで、あたしが準備した)




ムスメったら、
ムスメったら、、、






パパに「お母さん、やかましいねぇニヤニヤ」って。






がーーーーーんガーンガーンガーンガーンガーン
嘘やろーーーーー??!!!ショック!



母はムスメが困らないように
必死で説明した結果がコレ。やかましいとえーん







ムスメにそんな風に言われたのは初めてよ?





良くも悪くも成長してるってことかしらニヒヒ






ハハハハ〜
笑うしかない。








とりあえず、
どんなお土産話をしてくれるか
楽しみにしておきます。
これでチャラになるかしらニヤリ





朝の2人
{888C6893-2412-4EB8-8F46-0EC2CC653643}

{A29C9749-3A8E-4DCE-8AFE-DF9DE069671A}


いい顔で帰ってきますようにピンクハート