☆24週0日☆ | こつまと一姫二太郎Blog♡

こつまと一姫二太郎Blog♡

2012年9月に女の子を、
2014年12月に男の子を出産♡
二児のママになったこつまのゆる〜いBlogデス!

今日から、妊娠24週=7か月に突入!!


ほんま、早すぎてビックリニコニコ
でも早く我が子に会いたい~ッッ音譜


赤ちゃんは、もう30センチくらいに
なってるらしい。


遅ればせながら
最近ようやく、旦那ちゃんも
赤ちゃんの胎動を実感することが
できるようになってきましたキラキラ


今までは、旦那ちゃんが
こつまのお腹に手をあてた時に限って
赤ちゃん全く動かずぐぅぐぅぐぅぐぅ


こつまが、
「あっ動いた!!」言うたら
こつまの声が大きすぎて
全くわからん言うてました(笑)


そんな今朝は、金環日食晴れ
朝から、旦那ちゃんと
わぁーわぁー言いながら観察。


赤ちゃん……騒がしい親やな~と
思とるかもにひひ(笑)



そして、今週は待ちに待った
4週ぶりの検診を予定。



今度こそは、
王子か姫か分かるかな~ドキドキドキドキ



と、その前に
今日は仕事終わりで整形に
行ってきますDASH!DASH!




iPhoneからの投稿