血が漏れた!? | ◌ ͙❁˚16歳で移植◌ ͙❁˚現在22歳の腎移植日記◌ ͙❁˚

◌ ͙❁˚16歳で移植◌ ͙❁˚現在22歳の腎移植日記◌ ͙❁˚

❥❥»2歳…O-157感染により腹膜透析…溶血性尿毒症性症候群による腎不全❥❥»中学校1年生の春15歳…慢性腎不全と診断❥❥»高校1年生の夏16歳…2014年8月19日生体腎移植手術*⋆✈︎2018年8月9日腹膜透析再開໒꒱· ゚

こんばんは🍧🌻🎐

今日から世の中はお盆ですか?

私はひたすら、どんよりズキズキした
傷口の痛みに耐えています😭

今日1ℓ貯めて4時間半くらい
経って透析液の入れ替えをして
体拭きをしていました。

「さて、ズボンを脱ごう」と思った時
ズボンのゴムの部分に血が滲んでいる
のを見つけました🤭


触ってみると濡れていたので
透析液を貯水している時に
血と一緒に透析液が漏れてしまった
みたいですね💭💧

大変だ😶

まだ、お腹が痛いので真っ直ぐ
歩くことは出来ませんが
顔色が良くなったと担当医から
言われました☝🏻️🎀

痛みはまだまだありますが
早く透析のやり方を覚えて
立って歩けるようになって
一刻も早く帰って
夏休みを満喫したいです😭😭😭

ちなみに今日のお見舞いは💓パパ💓

2人で大笑いして傷口痛かった😹