調理実習\❤︎/ | ◌ ͙❁˚16歳で移植◌ ͙❁˚現在22歳の腎移植日記◌ ͙❁˚

◌ ͙❁˚16歳で移植◌ ͙❁˚現在22歳の腎移植日記◌ ͙❁˚

❥❥»2歳…O-157感染により腹膜透析…溶血性尿毒症性症候群による腎不全❥❥»中学校1年生の春15歳…慢性腎不全と診断❥❥»高校1年生の夏16歳…2014年8月19日生体腎移植手術*⋆✈︎2018年8月9日腹膜透析再開໒꒱· ゚

おはようございます

少し前になりますが……

14日に19歳になりました

とうとう10代最後ですね

19歳はお母さんがわたしを産んだ
歳でもある

すごいな~

今の私には絶対無理だもん

20歳のお誕生日には
両親に何か特別な
プレゼントを感謝の気持ちを
込めてあげたいな

プレゼントと言えば
友達や親戚からたくさん
もらいました

幸せ者です

親友ちゃんからは
なんとJILLSTUART

{90F5F8B8-1D4A-4AD4-BBC2-080A7393C0DD}

可愛すぎる

おっと、、、

余談しすぎた

さてと

本題へ入りましょう

金曜日に調理実習が
あって関東風の桜餅を
作りました

関東風なのでモチモチした
クレープのような
生地にあんこと桜の葉を
包んだものです

私は関西風のお餅の中に
あんこが入っているのしか
知らなかったのでビックリしました

生地やあんこを1から作って
お茶を入れて班の子達と
仲良く食べました

{EA526F98-F253-4C71-AE6D-3877FFC07740}

生地を焼くのが難しかった

モチモチで薄いから
ちぎれちゃって大変でした

5月の調理実習では
だし巻き卵
お味噌汁
を作ります

家で作るのと学校で
友達と作るのだとまた
違う感じで楽しいですね

では、長くなってしまいましたが
最後まで読んでいただき
ありがとうございました

今日の夜は親友ちゃんと
ディナーなのでまた載せます