今週は修学旅行♔.゚ | ◌ ͙❁˚16歳で移植◌ ͙❁˚現在22歳の腎移植日記◌ ͙❁˚

◌ ͙❁˚16歳で移植◌ ͙❁˚現在22歳の腎移植日記◌ ͙❁˚

❥❥»2歳…O-157感染により腹膜透析…溶血性尿毒症性症候群による腎不全❥❥»中学校1年生の春15歳…慢性腎不全と診断❥❥»高校1年生の夏16歳…2014年8月19日生体腎移植手術*⋆✈︎2018年8月9日腹膜透析再開໒꒱· ゚

こんばんは😚💓

さむーくなりましたね😳🍃🌀

体調には充分気をつけてください😊

私は元気モリモリです👍🏻💕

作文の全国大会も
来週に迫りました🏃💦💨

授業終了後に担当の先生と
一生懸命練習しています☝🏻💭

六本木ヒルズで開催されるので
ついでにだーい好きな
ディズニーに連れて行って
貰えることになりました😭💕

クリスマスイベントも
始まっている時期なので
嬉しいです😳😳😳

さらに、今週は修学旅行🚌💕

一昨年から始まった
行事です💕

わーい😝😝😝

USJに行ってまいります🙏🏻

1回も行ったことないので
楽しみです👍🏻💓

障害者手帳を持ってるので
パスポート半額になるのですが
修学旅行では適応されず
少し残念ですがウキウキ🐰💕

でも、正直USJの
キャラって可愛いのいるの??

てめっちゃ不安になって
調べたら唯一見つけた💗

💖モッピー💖

{A355FAF5-6D81-453C-A0D2-7743A2C8963B}

USJの推しキャラはモッピーかな💭

めっちゃ可愛い😭💓

スヌーピーとかも可愛いけど
色合いが好みではないんですよね💦

なので、モッピーのことを
知れてよかった☺️💕

アトラクションも
何があるのか分からなくて
調べてみたら全部楽しそうでしたww

〇ハリーポッター
〇ジョーズ
〇フライングダイナソー
〇ジュラシックパーク

は絶対乗りたい😭😭😭

と思いました😝

あと、後ろ向きのジェットコースター☝🏻

ふふふふ☺️

楽しみ💓💭

また、写真載せようかな??

あまり、アメブロ開けてないので
一応Twitterのアカウント載せておきます👇🏻

🍰@ai_____ra🍰

最後に……

いつも、たくさんのコメント
ありがとうございます🙏🏻

それにすぐにすべてに
しっかり対応出来ず本当に
申し訳ありません💦