将来の夢が。。。_(-ω-`_)⌒)_ | ◌ ͙❁˚16歳で移植◌ ͙❁˚現在22歳の腎移植日記◌ ͙❁˚

◌ ͙❁˚16歳で移植◌ ͙❁˚現在22歳の腎移植日記◌ ͙❁˚

❥❥»2歳…O-157感染により腹膜透析…溶血性尿毒症性症候群による腎不全❥❥»中学校1年生の春15歳…慢性腎不全と診断❥❥»高校1年生の夏16歳…2014年8月19日生体腎移植手術*⋆✈︎2018年8月9日腹膜透析再開໒꒱· ゚

寒くなりましたね😰🍃

そろそろ進路を決めなくては
なりません。。。😑💭

保育士か看護師か💦

今日、本屋さんに行ったんです☝🏻

作文大会でもらった
2000円分の図書券があったので😊

雑誌目当てだったのですが
ついつい絵本に目が
いってしまうんです😭💕

全部ひらがなで
書いてある絵本💗

手に取ってみると
職場体験で園児達に
読み聞かせをしたことが
蘇ってきます☺️☺️☺️

そんなとき『あぁ、保育士になりたいなぁ』

と思うんです💭💕

帰ってきてからも
ハロウィンの飾りを折り紙で
作ってみようかなって思って
作ってたんです👍🏻💗

{7DFE70BF-FDB0-4C3A-8925-ED9539FD24A0}

実際に作ったのはこれなんですけど
再び思ってしまったのです😭💕

『保育園の教室にたくさん飾ったら可愛いなぁ』

とか💖

色々と。。。💭

でも、看護師にもなりたい😭

先生からは看護学校のが難しいと
言われているのもあるし
憧れや軽い気持ちでは
なってはいけないもの😞

ほんとに悩みます。。。💦

早く決めなきゃ😑💭



さぁ、明日は彼ぴっぴと
ハロウィンパーティー👻🎃

早いけど💜

仮装の衣装を
少しサイズ調整して縫いました💕

{44E751F6-E365-452A-A9F5-8ACCDCE47B45}

では、おやすみなさい💖