移植外来(⊃´▿` )⊃ | ◌ ͙❁˚16歳で移植◌ ͙❁˚現在22歳の腎移植日記◌ ͙❁˚

◌ ͙❁˚16歳で移植◌ ͙❁˚現在22歳の腎移植日記◌ ͙❁˚

❥❥»2歳…O-157感染により腹膜透析…溶血性尿毒症性症候群による腎不全❥❥»中学校1年生の春15歳…慢性腎不全と診断❥❥»高校1年生の夏16歳…2014年8月19日生体腎移植手術*⋆✈︎2018年8月9日腹膜透析再開໒꒱· ゚

こんにちは೨̣̥*♪

涼しい日が続いたなーと
思いきや今日はとても暑いです( ´⚰︎` )💭

iPhoneの天気予報だと
明日からは毎日30℃越えです😂

熱中症には気をつけましょう☝🏻

さて、28日に病院へ
行って参りました(▭-▭)✨

車の中でポケモン⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

をつけてみるとやはり
都会はポケストップで
埋め尽くされていました😆😆😆

私は車で出かける時に
たまにやるくらいなので
全然レベルアップとか
してないですが以外と
楽しかったです😚💓

私の通う病院もポケストップに
なっていましたが反対車線に
いたのでget出来ず……

院内ではGPSが
正常に機能してくれず😞💭

まぁ、そんなことはいいとして
この日は☝🏻

〇一般菌検査
〇採血
〇心電図

{E769177D-7ECD-4A64-9F6A-5ECF2885BD67}


〇レントゲン

{146550A8-B571-409B-A85F-207CF192E4A5}



でした_(-ω-`_)⌒)_💭

🦁検査結果は🦁

クレアチニン1.89
ヘモグロビン濃度11.2
尿蛋白1+

て感じかな???

人生2回目💓💓💓

ヘモグロビン濃度11代😭

嬉しかったけど
次の外来が9月なので
ネスプ60μ😑

この日のネスプは
めっちゃ痛くて血も結構出てました😱

採血したところも
プツッという点の
かさぶたではなく
1.5cmくらいの直線の
かさぶたが出来ています😑笑

何が起きたの?

て感じです😵💨

痛くも痒くもないから
大丈夫ですけどね🐻⛅️

その他の検査も特に
問題はなく帰宅☝🏻💗

病院の帰りは夏休みなので
学校の心配などないので
お母さんと大須商店街へ💗

ワンピース1着買ってもらいました😭💓

めっちゃかわいい、♡

あとは、そのワンピースに
合わせてブレスレット買いました💭

{02D14B94-24FD-4332-8274-A3E026893E9B}

ワンピースてわかんねぇーじゃねぇか

て思いますねww

ごめんなさい🙏🏻💭

また、全身載せます😊💕

ママはズボン買ってました🐻💓

あとは、2人でケーキセット🎂

{09682C0F-C4C0-4263-978E-698512FD6EFF}

楽しかったです🙆💭💕

大須のアイドルOS☆U???
だっけな???

まぁ、その子達のライブも
見れて楽しかった🙈💕💭

帰りの車では
寝ちゃいました😑💭

ままも眠いのに何時間も
運転手ありがとう😭💕

で感じです👼🏼💞

さぁ、次の外来は
9月のあたまです👍🏻

夏休み満喫しまーす🐠