今年の水着\♡/ | ◌ ͙❁˚16歳で移植◌ ͙❁˚現在22歳の腎移植日記◌ ͙❁˚

◌ ͙❁˚16歳で移植◌ ͙❁˚現在22歳の腎移植日記◌ ͙❁˚

❥❥»2歳…O-157感染により腹膜透析…溶血性尿毒症性症候群による腎不全❥❥»中学校1年生の春15歳…慢性腎不全と診断❥❥»高校1年生の夏16歳…2014年8月19日生体腎移植手術*⋆✈︎2018年8月9日腹膜透析再開໒꒱· ゚

こんにちは❁*.゚

前ブログで言ってた水着と
ビキニカバーが届きました♡

それがこちらー❥~🔫

{94C39244-CDAE-4EEE-A60B-8039F5AD8C11}

可愛すぎる~♡

5980円が3980円になっていて
購入してしまいました❥·・

人生初の腹出しです❥❥»

夢だったんです♡

腹出しの水着を着るのが😂😂😂

ホントはこの黒白に
しようかと思ってましたが
お母さんに

「まだ若いんだから明るい色にしなさい
黒なんて歳とってもからでも
着れるんだからー」

と言われ「確かに」て
思ったので赤白にしてみました\♡/

赤なんてめったに着ません😑

でも、すっごく可愛い😳💓

JKウケしそうな水着🐼◎

この上からビキニカバーを
着ます♡

{8E479790-237F-4EE6-8E4F-E84B459FB85F}

こちら❁*.゚

これもまた可愛くて最高😭💕

合わせてみると…


{018F120C-B7EF-4A8E-BD1C-20C8F05D6DA1}

こんな感じ❥❥»

実際に来てみると肌色が
透けて見えてて可愛いですよ♡

少し短めなのでお腹もチラチラ
見えて素敵でした♡

着た感じもいい感じでした❥~🔫
大人っぽい水着は
二十歳になってから挑戦します♡

早くプール行きたい♡