いや〜〜はやい、はやすぎる笑
もう妊娠5ヶ月になりました🤰
私は身長が152と比較的小柄な方なので、妊娠5ヶ月ともなると中々のお腹の出方です。
更に反り腰なのであれもう臨月?って聞かれることもしばしば😂

未だにつわり?っぽいのもいます。
1人目の時はゼリーしか食べられないまま妊娠6ヶ月まで行き(ゼリーしか食べてないはずなのに順調に体重は増えてました🤣)
現在2人目 割と何でも食べられますが貧血頭痛吐き気と1人目の時より体調が悪いかもです💦
それから1人目の子が最近めちゃくちゃ甘えてきます😭保育園も始まって親から離れる時間が増えたからか、出勤する時に号泣します💦
まあ玄関閉めたら泣き声止まるんですけどね🥹パフォーマンスですね🥹

そういえば、1人目を出産した産院と2人目の産院は違うところにしたんです。
理由は1人目の時行ったところがアホかってくらい高かったからです笑 ちゃんと調べず行った私が悪いのですが…
2人目の産院はなかなか出産レポが見つからず💦というか1つも見つからずです😣名前変わったからかなぁ??

てことで今更ですが1人目の出産レポ次から書いてみたいと思います🙌気が向いたら見てみて下さい(*^^*)