京都で感謝参りを無事に終え、息子と息子の住む愛知へバス移動しました🚌

京都、愛知間の高速道路で車3台の交通事故があった為、出発が遅れたりして、愛知到着はすっかり夜になってました🌝

 京都は秋の紅葉🍁景色だったけど、愛知名古屋はすっかりクリスマスイルムードでした🤶🎄


JR名古屋駅、高島屋前のクリスマスツリーは秋の紅葉とまた違う素敵感です😊💓🎄✨



 名古屋の繁華街栄にある老舗、エアカフェ(AIR cafe)です☕️

蔦が絡まる建物と葉が黄色に色づいたイチョウの木がライトアップされ落ち着いた雰囲気にとっても癒されます☺️🌲✨✨

今回は時間が無くてお茶出来ないけど、今年2月、息子の誕生日にお茶しました☕️🍰💖

テーブルに置かれたキャンドルランプの炎🔥🔥に神秘的な気分になり、とても感動的な息子の誕生会でした🙏✨


また来年2月に伺ってお茶したいなぁ〜☺️☕️🍰💕