苛々タイトルどぉり苛々する 年少あがって以来ここまで苛々したことがないww何で俺まで巻き込む? 意味がわかんね~~ 久々に喧嘩できんのは良いけど・・・・・・・数的に無理日の出の時は族対族の喧嘩から意気投合して機動隊対族100の喧嘩なみまた機動隊とテレビ局きて新聞に載るかな?まぁいいとして族抜けてから関係ないけど少し力貸す また年少生活もいいかな?