IMASARA Katoomba !!!!! | たけちゃんとひろみさんのブログ

たけちゃんとひろみさんのブログ

たけちゃんとひろみさんが大学を休学して、約1年間の旅にでるブログです。 

お金ない。英語わからん。。。



                   ・・・ま、とりあえず、世界一周。


はい、こんにちわ。



Katoombaを去って19日目!!



ここに来て初めて、Katoombaの街の紹介、始めま~す!!!


まずはKatoomba最大のメインストリート!!!!!



その名も・・・







KATOOMBA STREET !!!!!!!







はいっつ!!!

伝わりましたか!?このほのぼのとした伝統的町並み!!!

ちゃんとひとはたくさんいます!!一応、世界遺産のある町ですから。。。

なんか自分の町の商店街イメージしてくれたら十分かと。笑



写真の撮り方悪くてごめんなさい!!!!!



Katoombaの隠れ名物と


勝手に名づけたオススメ観光スポットがこれ!!!!





いや、KOBEちゃうよ!!

KATOOMBAよ!!

そうです、みなさん、もうお気づきのように、、、



アンティークショップです!!!!



セカンドハンドっつったほうが的確かな。


店によっちゃあ、もうお化け屋敷!!!!!


ガラクタ、ガラクタ、不気味な人形!!!!!


写真からもわかるよう、KOBEの旗の下には、なぜか知らんが、



たこ焼きの鉄板!!!!



もうなんでもありなので、Katoombaへ立ち寄った際は是非是非、

お気に入り商品を格安価格でお持ち帰りください。。。



お次は駅前!!!















半分くらい、テナント入ってない!!!!!笑


でもこれたぶん100年くらい前に建てられた建物!!!
こういうのが残ってるのって、素晴らしいことですね・・・





はい!横断歩道!!!!









はい!!!皮膚がんクリニック!!!!!






さすが、オーストラリア・・・・



こわ・・・









右のは、おもちゃ屋さんの前!!!!

シャボン玉をパシャリ!!!!










オーストラリアでサクラーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!





そうです、9月は初春もいいところだったんです!!!


しかし、オーストラリアにまで来て、街路樹にサクラ咲かれると・・・・







なんか、嬉しい限りですね!!!!!ラブラブ!











はい、交差点!!!!!!!



                    STOP!!!!!!!!!!!!!!!!!!






でも、

基本的に信号ないので、道路は無秩序です・・・










ねこ。気持ち、スマートか・・・








                                  大仏。

これ一般家庭のベランダね。




いや、ほんまこの町、




ガラクタ多いんやって・・・笑






Flying Fox の隣にあるフルーツショップ!!!

パン1斥で1ドルす!!!!安いす!!!!!










オレンジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!






りんごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




いや、果物もまぁ安い方かな。


正直、ものにもよります!!!

オーストラリアやから、野菜、果物安い!!!!っていうのは間違い。。。


やっぱ広いから、運送費とか、かさむんちゃうかな~・・・



まぁ、けどスイカが意外においしかったり、アボカドとか見慣れないフルーツもたくさんあるので、
こういうのは、海外ならではの楽しみですな・・・













はい、チョコレート工場!!!!!!!!!





ま、見たい人は、自分で行ってください・・・笑
















てことで、ネタも尽きてきたので、




残りは全部、




鼻・・・








いや、
                     花です!!!!!!!!!














右のは、警察署の前!なんか日本みたいなことしよるねん・・・


きれいな桜でした♪











ま、



最後の方はホンマ、




これといって深い意味はありません。。。




いい天気やから撮った。みたいな・・・晴れおやしらず











次は、世界遺産載せまっす!!!お楽しみ・・虹