みなさんこんにちは
                           うさまにですニコニコ

                         先日友達と放課後に
   高校近くにあるカフェに
行ってきました〜おねがい


                       
     そこで食べた抹茶パフェラブラブ
             あんこと栗と白玉が乗っていて
              和尽くしうまー!!!
   この日はこれを食べるために頑張りました笑

                     抹茶と言えばその前も、、

       これもうんまかったなー!

                   …あれ、私こんなんばっか
                     食べてる気がする笑笑

                     今世間ではタピオカジュース
                      流行ってますよね!!

                でもわたし的にやっぱり抹茶が
                             1番かなぁ笑笑

                抹茶がこの世から消えたら、
               私も同時に消えることにします
                         
        読んでくださりありがとうございました
                                                   
                                                    うさまにおねがい