許せない行動

こんにちは〜


少し日が空いてしまい申し訳ありません


入試が近づいていて忙しがったです…!


今日は最近あったイラッとしたことを紹介したいと思います〜!


それは自転車のかごにゴミを捨てられたことwです!


駐輪場に自転車を止めてたら誰かが捨てたであろう缶ビールのゴミが入れられてありました(怒)笑


しかも逆さに入れられてあったので中身がこぼれて自転車がビールでベチャベチャになりました


ついでに着ていたダウンジャケットも汚れました


知らんやつの飲みかけビール🍺が付くとか最悪w


話のネタにはできるし洗ったので良いですが、、


そんな感じでとてもイラッとした事でした


ここまで見ていただきありがとうございます😊


(この📱キーボードにアラビア語が出てくる笑)


شكرا لكم على المشاهدة إلى هذا الحد.


書くのむずそうw


ここまで見ていただきありがとうございます😊













 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する