こんにちは〜


えっと、、タイトルにある通り宿題終わらねぇ!!


中3ということで提出強制の宿題が一応少ないのですが美術の作品のデザインを考えるやつと自己申告書を書く宿題があるんです。


美術苦手やのに残してしまった………


でも美術は、デザインを少しだけ使いまわしてるのでまだ大丈夫だけど問題は公立高校の自己申告書。


どこの高校の自己申告書書くかも決まってない……………………


公立の高校決まってないのは積んだ笑


一応候補はありますけどね


後冬休み2日ぐらいしかないのに終わんのかな笑


自己申告書はやらんかったら絶対怒られる笑


ま、休日時間費やして頑張りますー


ここまで見ていただきありがとうございました☺