KAMIGATA BOYZ
DREAM IsLAND
2024



SUPER EIGHT自名義大活躍2日目当選!!

それだけでもすごいのに人間は欲深く

どうしても2日間観たいっ!

一般撃沈→諦めきれずホテルをキャンセルできなくて土曜日はグッズだけ買って観光かなんて思ってたら

なんと!友人(関西在住)制作開放席ご案内届いた!そして前日17時すぎ無事当選笑い泣きもはや執念とも言う。


ここ最近予定の新幹線に間に合わなくてずらす日々だったのですが(エクスプレス予約様々)

珍しく30分前に着いた!

スタバ〜と思ったらモバイルオーダーはラテが頼めず渋々ドリップをオーダー。

無事乗車。


りゅちぇは指人形にしたんだけど隣の叔父様が気になり出しそびれたごめんね(これ撮るだけでもコソコソしちゃったから)


お昼に到着するも混んでる!今回は御堂筋線メインなのでエンジョイエコカード(土日祝は3回くらい乗ると元取れます)も行列。


どうにか購入ホテルに荷物置いて友人と合流。

長居へ向かいます。


14時半くらいでもまあまあの人混み。

ただいま長居www


うっかりSNS見ちゃってちょっとだけ見ちゃったデコレーションとぬいバルーン(富士急ぶり)


入り口のバナーは圧巻でしたー


まあ曇りだったんですけどね(9/21)

風がまあまああって濵ちゃんとかヒナとかめくれちゃってて

嗚呼濵ちゃん昇天とかなってました


みっちーはキレイなのに隣は確かヒナちゃんだった気が

濵ちゃんかな。髪型的に。

違ったらごめんなさい。


まずグッズが予約時間ギリギリだけど入口が見当たらない。見つけても入ってる人パラパラなのに手前人の山。

いつもみたいな整理整頓できてなくてチェッも少なくて大丈夫?運営さんって思った。

まあ時間は来てる(若干過ぎてるw)ので遠慮なくがしがし行きましたけど。じゃないと進まないんだもん。

過ぎた後売り場までの間で「私が仕切るのに」って言ってる方が居て皆同じこと思ってると思いましたニヤニヤ

売り場は売り場で私は何事もなくカード払いできましたが電波悪いみたいでキャッシュレスが無理みたいな指示出てました。ホント大丈夫か滝汗

法被は節約のため泣く泣く諦めです。


ぬいバルーン行こうと途中まで進んだけどあまりにも並んでるのかなんなのか分からない人だらけでこれに費やすと食いっぱぐれるという事で明日朝イチにまわしフードエリアに。

そちらもまあ混んでるので少しでも空いてるところとバーガーに。隣のかすうどんが美味しそうでした。


腹ごしらえ出来て良かったです。

J.S.BURGERSCAFEさん

ボリューミーで肉感溢れてて美味しかったです

ごちそうさまでしたちゅー

しかしご飯難民なるかと思ったから助かりました。


そんなこんなしてたらあっという間に時間が経っててゴミ捨てがてら会場に向かいますよー。


長居公園は真ん中の道路は自転車が通ります。

両端の歩道を歩きましょうウインク


飲食スペースちょっと離れたところで食べたから

またゴミ捨てに戻って会場に。そしたら戻らなくてもゴミステーションありましたもう早く言ってよー


写真撮りそびれてるけど佐野くんだったかな?

あと正門さんは22日夜に撮影


なんか色々案内してくれてた。


ゲートからぐるっと半周くらいして

(一昨年もあったなそんなこと真顔)

まあ上の方制作開放席なんでね。花火上がっても見えないねーなんて言いながら待機。

しかしスタジアムの座席狭すぎて男性とか絶対キツそう。荷物も置けないしまあそれ用じゃないにしてももう少しゆとりが欲しいです。日本の規格見直しましょうよショボーン昭和サイズは辛いです。

21日は通路側だったので楽々だったけど、22日は中だったから隣の人とまあぶつかるぶつかるw

ペンラも回すの一苦労。そんな中うちわとか持つ人凄いと思う。


そしてもはやルールはなくなったのかと思うくらいの撮影大会wwwwww

しまいにはタオル掲げて通路立ってステージをバックに撮影してましたよ(終わったあとね)

なんだかね。良いなら良いダメならダメって徹底していただきたいと思いました。


グチグチしちゃったので公演の感想は後ほど〜