Aぇ! group Debut Tour

~世界で1番AぇLIVE~


当落日でした。


出先で娘から「当落出てるみたいよ〜」と

LINEが来たけどメールがないから全滅かと思い

「帰るまで確認しない」なんて言ってたら

メール来たニヤニヤ


無事、北海道と有明行けることになりました飛び出すハート


お友だちたちも名古屋やら宮城やら福岡が当たったらしくやっぱり城ホは難関だった模様ショボーン

できることなら城ホに立つ彼らを観たかったな〜


いや、2回行けるから贅沢言ってはならない

しかも有明当たったのでありがたい。


しかし再来週の後三ヶ月後ってなんか凄いよね笑


北海道全然分からないから不安だらけ……

一緒に行くはずの友人が予定入っちゃって急遽娘と行くことになったから予算が倍増しました💸💸💸

近々だから高いし(当落出るまで予約できない人)

とりあえず飛行機とホテル取れたから良かった

(若干ミスったけど許容範囲)

美味しいもの食べられるかなデレデレ





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




あ。


当落と言えばこちらも行ってきますちゅー





FCはダメだったけどぴあ先行でご用意されました〜


秋には斗真さんだし

段々楽しみが増えてきたぞっ!