ついこの間桜が咲いたと思ったら

夏のような陽射しが痛い……


もう日本に四季は存在しないのでしょうかチーン


怒涛の3月が過ぎ

親の体調が急変しバタバタの四月でした。


かろうじて鑑賞してきた


「ハザカイキ」



飲んでから撮るから少し減ってる笑笑


マルちゃんの演技好きですニコニコ

観れて良かった


後は制作開放席のご案内もなく

「VVS」は終わり

「AWARD」はドームに期待を寄せ


Aぇのデビュー魂に行くんだ!


なんだか熱い企画も始まったし



その前にSUPER EIGHTさんのツアー日程教えてくださいっ滝汗


夏の予定が組めない

(なにわも被りそうで控えめにしちゃった)




リアルな日々に関しては

期間限定の派遣も無事満了し

明日から以前の派遣に戻りますが

シフトがあまり入れなそうで

やっぱり働き方を考えないとダメかもしれない。

20周年終わったら本腰入れないとな


なのでスケジュール教えてください(しつこい)