今月盛り沢山すぎて後回しになっちゃったSixTONESさん事


お友だちのお誘い受けて二つ返事で初福岡行ってましたデレデレ


自名義は昨年東京ドーム当てたのでやっぱり無理だった


SixTONES 「VVS」


お誘い受けて速攻飛行機吟味して
(帰りはラス1滑り込んだ)
グッズ事前購入して(ペンラうちわステッカー)

往復とも座席が余裕できてたので移動して
(帰りの真ん中席回避ありがたや)
当日朝バッタバタで羽田に向かい何十年ぶりの国内線に搭乗。搭乗率85%team SixTONESニヒヒ



暑すぎるくらいのお天気で富士山も撮れたよ富士山

福岡着いてお昼をどうするか迷いながら
地下鉄で博多に向かうことに。

朝出発で髪型に時間をとられたくなくて現地ヘアセットを選んだため博多を彷徨いなんとか発見。
まだ時間があったので近くのPRONTOで腹ごしらえ(これが正解)

いい感じに巻いてもらっていざPayPayドームに!



向かう人々の流れに流されながら歩く歩く

ドーム前で足止めを若干くらいながらもお友だちと合流して無事入場。

初めましてのPayPayドームの印象は

めんたいこBOX
うるうるほっくん

しかないよね笑い泣きいつか座りたい笑笑

スタンド周りのLEDが実は常設とか
色々楽しみましたまた福岡公演行きたくなるくらいに笑笑

もちろん本編もSixTONES満載でブチアゲてきましたちゅー

オープニング目の前のリフターは北斗さんで叫びました🖤

スタンドでしたが北斗さんからお手ふりいただいた(と思ってる。いやこっち見てたって)終始ジェシーもきょももエロティックでわちゃわちゃしてたし

あー東京ドームも行きたいっっっ!!!!!!

終わってずんずん歩いて駅行って空港着いて
スタバ並んで買った後に空いてるタリーズ見つけてタリーズが良かったと思い保安検査場見たら行列だからそのまま並んで(ご飯食べなくてよかった)
保安検査場でまさかの福岡空港はブーツやハイカットスニーカーは脱ぐ規則でブーツ脱がされて
(ファスナーなく足がもげそうになるほど脱ぎにくいから「脱がなきゃダメですか?」ってダメ元で聞いたら
「脱いでください」って言われて頑張ったよチーン)
オタクほぼブーツでみんな大変笑い泣き

保安検査場がそんなだからか遅れて出発


気づいたらコードシェア便スターフライヤーだったびっくり笑どうりで安かったよまあ良いんだけど。

帰りも安定のオタク率90%でしたニヤニヤ


羽田に遅れて着いたせいか走る人もおりました

「バスが〜!」とか言ってたな


日帰りな私は荷物もトートしかないのでさくっと帰宅の途へむかいました。


福岡一泊したいけどホテル高くて……

今回は早い開演なのもあり日帰りでしたが今度は観光もしたいです。




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




そう。

最初はストが決まって

Aぇが決まって

HiHiが決まって

3週連続ライブとなったのでした


夏からはエイト三昧だっ!


(WESTꓸ は全滅というか横アリしか出さなかった。娘一人当たったけど友人と行くからと、仕方ない)