いつだかの赤坂の坂を上がる彼らを見てから何となくは気になっていて(ほぼ事務所推しなので)テレ東の番組見て好きな方だなと悟り

今回何となく応募したものの当たるはずもなく

そうだよな〜って思ってたらまさかの制作開放席がきて当たるというキセキが起きましたニヤニヤ




これは行けということかとどうせ若い子しか居ないんだろうなとビクビクしながら向かい、当落前に予約したグッズも無事購入し

初めて開場前から並ぶというなんだかヤル気満々な人みたいになってました笑


立ち見なのか席はあるのか問題はよく分からないのですが元々指定席になっていたから?席はありました


ぴあアリーナ4階の下手一番後ろですがね


なんの予習もしてないのでそれくらいがちょうどいいんですけどね


トイレも開場すぐのせいかがら空きだし隣りの方が延々とお話してたのを聞いたり前の方で2連のうちわをフラッシュで撮影してるジュニアの洗礼を受けながらひたすら開演待ちしてましたニヒヒ


SMAPの曲とか演出が垣間見えるライブは嬉しすぎました。ガリさんのソロの演出は意外すぎてびっくり!


C&Rがちょっと寂しい感じなのはやっぱりコロナの影響なのでしょうかあと決めゼリフに対してのキャーももうちょい欲しいところではある。


てっぺんなのでひたすらペンラを振るしかないのですが、みずきさんしっかり応えてくれて感動ラブしかも2回も!ありがとうございます!!


センステの演出がドキドキでした。

この後も事故なく終えられますように


お札はちょっと欲しかったかも


特攻が爆音でなくてありがたかった


ほぼオリジナル曲だとは思わず予習しなくてホントゴメンなさいだったけど、少クラとかで何となく聞いてたからあまり迷子にはならなかったかな?


また機会があったら行きたいな〜


関東のライブはザ・〇ャニーズって感じがするけど、HiHiはオラオラ入ってるから好みです。


今月書きそびれてるけど3週連続ライブ入ってるので結構キツい笑