AぇǃgroupCDデビューおめでとう!!



Aッ倒的ファン大感謝祭 in京セラドーム〜みんなホンマにありがとう

自名義と友人名義とで京セラ二日間行ってきました!
初めて生でデビュー発表体験してきました!!

もうできあがってる間満載の彼らですが、やっぱりデビューは嬉しいです。
良かった大台のる前にデビューできてえーん

ちゃんとドーム静まってから(ホントに何万人が静寂)発表はドキドキした

からの歓声、悲鳴、嗚咽

本人たちはけてからのなにわのVTRが始まり沸いてWESTꓸ が来たらやっぱりエイトもあるよね笑
なんなら一番歓声大きかった気がするよ笑笑

まさかAぇの現場で師匠の一本締めとか丸ちゃんのギャグ見ることになろうとはニヤニヤ

大好物のYSSBとWHIP THATで爆上げして
White Loveでキュンキュンして
君からのYELLとボクブルースで泣いた

いいライブでした飛び出すハート


そして
打ち上げは安定のトリキです笑




ホテルも悩みに悩んで前回大阪行った時と同じところに。


フロントのお姉さんがJUMP担で誰も来ないのをいいことに話が大いに盛り上がりました爆笑

お名前伺うの忘れた。また会えるかな〜


大阪も人が多くて日曜日は荷物を新大阪のコインロッカーに入れたかったけど間に合わず預かり所にお世話になりました。それでも預けたあと倍の人が並んでたから行動するのがホント大変になってる。

そして遠征だと他の方のように時間が上手く使えず
私はいつも現場とホテルと駅の往復しかできてないのが残念ショボーン

今回も結構大阪行ってるのに初めて逆方向に乗ってしまい(しかも快速)初めて茨木の地に降り立ちました笑い泣き

二日目は荷物がバタバタだったからタワレコとちいかわ、アランジアロンゾの三択でタワレコ選んだらやっぱり混んでて心斎橋行けばよかったと後悔。


パネルは行列だったのでなんとなくだけ撮ってみた


今年の夏もライブ満載の夏になると嬉しいなっ!

チケット当たりますように☀️