Dハロ大好きな上の娘がどうしてもゴーストグッズが欲しいから発売日にインしたいと夏から申しておりまして。

久しぶりに家族総出でインすることに。


ランドに行くはずがうっかりチケット買い忘れてまして(1週間前くらいまで〇だったからのんびりしてた)

気づいた時には‪✕‬になっていたチーン


のでシーに変更。

朝イチ並ぶとか言ってたのに結局10時ニヤニヤ




とりあえず取ったレイジングに娘らは向かい私はチュロス食べてシンドバット



マーメイドラグーン行ったらすごい人でグッズ見て

写真だけ撮って退散。

何故かジェラトーニのパペット買った猫


お昼はぐるっと周ってニューヨーク・デリ🇺🇸

ルーベンサンド大好きでラブ

ランチバッグとお皿ゲット。


無事エンポーリオのスタンバイパスは取れまして

ひたすらゴーストのグッズをカゴにぶち込んでいく娘👻支払いも自分で、オンラインでも買ってたよ滝汗

可愛くてうっかりチプデとプーのぬいばをかごに入れる私。


そして今年のシーのアニバーサリーグッズがELTなものだから(ちょろっと縁あり)スチームボートであれやこれや購入💸💸💸


タワテラに向かう娘たちと外れたBBBの自由席待機の私。

タワテラ後、娘たちギリギリBBBに入れた(席は離れましたがね)


オット初のトイマニに総出で並び、

終えると日が暮れていた。



ソアリン>夕飯な私は単身90分待ちに並ぶ

(昨年間違えてスタンバイパス取りそびれて乗れなかったから)


3人はインディからのカスバ🍛


楽しかったソアリンラブ

ビリーヴ!は途中からちょっとだけ見れた。


20時すぎにはアウト。


9月はさすがに暑かった。

陽射しがキツイからサングラス欲しくなる。


まあまあ皆楽しんだかなぁ〜


ハロウィンのグリーティングだけ見れなかったのが残念くらいかな🎃気づいたら終わってた。。



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


で。

シーだけではやっぱり満足できなかったらしく

完全装備でランドにどうしても行きたいと言うので10月も終わろうかという時に強行突破しましたとも。


なんだか連日のように長蛇の列を成していると聞き恐る恐る向かいましたよ東京ディズニーランド


やっぱり朝イチ行けなくて10時頃着いて

陽射したっぷりで私の帽子を探すことに。。

ついでにメモリーゴーラウンドたちに呼ばれて購入

カーテン欲しかったけど我慢したよねえーん



センターストリートでマリーちゃんのデザート食べたがってたけどその時間は取れなくてソーダだけ飲んだ笑



そしてかろうじてPS取れた北斎へ

(センターストリートのメニューがビミョーでコースターだけ欲しくて上には行った)


久しぶりのランドでしたがメニューがだいぶ減ってしまったのねショボーン選ぶ余地がない。。

のでローストビーフ丼ですよ💸💸💸



娘は悩んで悩んでロースカツとうどんのセット

なんでカツとうどんなんだろう真顔


腹ごしらえすんで散歩。

初めましてのベイマックスと美女野獣エリア(遅っ


なるほどね〜

こうなったのか。若干迷子になりそう笑

トゥーンタウンの屋根がなくなったのは淋しい。


写真撮って遊んだりして

スプブ待ち(結局ミッキー前にした)

1時間前でもそこそこの場所だったからまだ空いていた方なのかも。



楽しかった照れダンサーさんはあまり見えなかったけど。。


スターツアーズ乗ってからの

クラブマウスビートはびっくりの最前びっくり




デイジーからファンサもらったラブ

ミッキーカッコよすぎ昇天



いやぁいいもの見れたぁ


ホントはマジカルミュージックワールドも見たかったけど時間的に諦めて美女野獣。


ゆっくり見たいところは列が動くあるある笑


やっと来れてやっと乗れたらちょっと感動して涙出た笑い泣き


最後は滑り込みホンテ~ナイトメアver.

(なんせゼロ命だから)



ギリギリまで写真撮りまくり



長居したから遅くなる。

満喫できたようで良かった良かった。


次はいつ来れるかな。。。


そういえば。

ホテルのレストランはPS取れないと満席の場合お断りすると言ってたけど、パーク内は取れなくても並べばいつになるかはわからないけど入れるんですねー時間に余裕があればマリーちゃん食べれたね。

ルールがいまいちよく分からないニヤニヤ


モバイルオーダーもできてますます謎だらけになりそう笑笑