前夜祭の後は来年までエイトさんの現場はないか〜

テレビで楽しむか〜なんて思ってたら

世の中が変な方向に進んで大騒動でテレビも危うくなったり

(そんな中、ベストヒット歌謡祭はありがたい司会はビミョーですが真顔)




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


で。

文ちゃんと辰巳くんには会ってきた


僕らの千年と君が死ぬまでの30日間



セリフが多くてついて行くのに必死。円形ステージ構成(客席は4分の3くらい)は面白かった。客席後方から出入りしたり。目が忙しい笑もう一回観たらまた違ったところも見えたかも。


お二人とも歌が上手いのでもっと歌ってほしいな〜


映画と連携している企画なのでムビチケ購入しちゃいましたニヤニヤ来月頭あたりには行きたいところ。



10月は


キャメロット



日生劇場さん初めてのGC階はなんだか特別感デレデレ

幕間にスペシャルドリンク(アルコール)あったのでオーダーしちゃいました。オレンジジュースとなんかグランマルニエだったかな。忘れた笑

美味しかったですちゅー持参のコンビニクッキーと共にいただきました。糖質オフの小袋サイズ美味しかった


ホントはグラス用のフォトスポットがあったんだけど席がなくなると困るので使えず。残念泣くうさぎ


ミュージカルが今年は多い。

坂本くんに再会。ありがたい。安定の美声。

ちょっと抜けてて優しいキャラクターがぴったりにっこり

照史くんは途中から出てきたのですが

歌声の声量がデカい!

さすがだよ桐山さん👏👏👏


純真で真っ直ぐなキャラクターがこれまたぴったりでキャスティングされた方は素晴らしいなと思いました。


写真では見慣れないせいか違和感があったヘアメイクも(なんせフランス人だから金髪碧眼)

生身は違和感なく似合っておりましたニコニコ


カーテンコールでも坂本くんは可愛かったし

照史くんはずっとしゅっとしてたけど、最後ちょろっとサムズアップからのちょいお手振りで客席沸かしてました笑い泣き上手いなぁ




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ライブ事はしばらくないけれど

舞台や初めての体験も年内予定が決まりました。


私生活もなかなか順調とはならず

趣味に費やさないとココロが持ちません真顔

成人したんだから自己完結と最低限の生活リズムを身につけて頂きたいものです


さ関ジャニ∞TV見よっと昇天