本日「DOMELIVE18祭」発売日🖤🧡💚💙💜


昨日届いてましたが不在だったため

今日カイフー



今回は平たくない箱だニヤニヤ


ゴソゴソっと緩衝材を除けると……







デンッ!!!!!!



いらっしゃいませーーーーーちゅー


これから野暮用があるのでそれが終わったらゆっくり鑑賞始めようっと。


さて、何から観ようかな(何しろ13時間越えですからね)





なーーーんて言ってたら

 

もうジャケ写も出来上がってるしって


……え?


黒スーツ???


まさかのここで答え合わせが!!!!!!!


皆大好きパッチだぁラブ

しかも丸ちゃんと大倉くんでMV企画演出とか🧡💚



そして



キャンジャニちゃん~夏


(春、夏ときたら……まだやってくれるの?)




更に他のカップリングもアジカンとか豪華絢爛だし


なんかもう、供給が激しすぎて溺れかけてます笑い泣き



そしてそして、


いつも通り楽天で全形態予約しようとしたら


ステッカーB


BということはAは絶対あるよねと

改めてインレコさんにお邪魔します。




危ないっっポーン




店舗毎に特典絵柄が3種類だった!




ひとつずつ被らないように予約して

ってAmazonまだなのか真顔忘れないようにしないと →無事予約ウインク




帰宅してからやることが山のようにあって嬉しい悲鳴ですニヤニヤ


いや、現実世界にもやること溜まってるんだけどね




夜はテレ東音楽祭だし(ありがたや)




あとはほろ酔い鑑賞会の鑑賞会待ちですね飛び出すハート




今年の夏は色々現場が当たらなかったけど(いや、まだ諦めちゃダメ)楽しく過ごせそうだ。




さすがは本命関ジャニ∞様様です愛