ジャニーズWEST LIVE TOUR 2023「POWER」

※モニター部分加工しました


横浜アリーナは何十年振りか。

最後は米米CLUBかな?ジャニーズは初めてかも。

今回は東急新横浜線使ってみたら非常に良かったです(横浜線の混雑さから逃れられる幸せ)

但し地上に出るのが少々大変。


今回はモチベの下がってた娘だったのでグッズを買っていなかったのですが当日買えば良いやと軽く考えてました。


開演30分前に物販に行くとペンラもうちわも売り切れてたチーン

今回流星のビジュ良かったから欲しかったんだよ。

かろうじて娘の小瀧くんうちわは残っててセーフ。なかったら娘帰ってたかも。危なっ。


ペンラは前のを持っていってたけどワロタのネジ山潰れて使い物にならなかった。

上の方だったからまーいっかって感じでした笑

WESTも拳参戦でも不自然にならないから良かった。


今回バクステどセンだったのでとても見やすくラブ

スタトロ近くて皆目合ったと思うことにした笑

にしても各トロッコの間隔をもう少し開けたらゆっくり見れたよね〜って思うくらいぎゅうぎゅうでしたー


バックも居ないからとても早く終わり、呼び込みの店に入ったら美味しくなくて割高で残念だったのが反省かなぁ。


娘ちゃんのモチベが上がったので良かった良かった照れ