今年のクリスマスもライブでした🎄



24日は下の娘と。


まさかの名古屋に雪が降り、新幹線が心配でしたが少し遅れて出発。

値段がさほど変わらないのでこだまのグリーン車にしてみたら今はこだま車内販売ないんですね滝汗危ない危ない……

遅れたから遅れて着くかと思いきやまさかの定時到着で慌てて下車準備!

夏以来の名古屋駅は激混みでしたチーン


名古屋駅から少し離れたホテルだったのですがホームに行けないくらい混んでいたため歩いて行くことに。

もう少し早めの新幹線にすれば良かったなーと思いながら20分くらい歩いたかな。




許容範囲内の予算のツインがここしかなくて、可愛いお部屋に宿泊でした(分かる人には分かる内装の某ホテル)

大浴場付きで、バストイレ別で広めのお部屋で、コーヒーも飲めたので申し分ないホテルでした照れ

駅からもう少し近いと更にベスト。


さっきの地下鉄を考えて気持ち早めにドームに。


本日は1ゲート。

検温消毒とかなくなって一気にチケット発券!

用意してなくて若干バタバタ。

出てきたのは1階スタンドでしたーーー

大好きな通路側の席で嬉しかった(ぎゅうぎゅうは気を遣うからね)


久しぶりの声を出せるライブ。

楽しすぎました飛び出すハート

制御ペンラも綺麗で、こういう演出がしたかったんだな〜ってしみじみと。

セトリ見なかったから出る曲出る曲に沸いてました笑


今日は○リキ行きたいな〜ってお店は調べていたのだけど、予約の時間に躊躇してたら満席になっちゃって残念なことにショボーン

散々ウロウロして入れるところでサクッと済ませました。



25日は上の娘がやって来て二人で参戦です。

お昼はきしめん食べましたー

下の娘は先に帰ればいいのに待ってると言うので名古屋駅周辺でお留守番。


🎶バンテ〜〜〜リ〜ン 再び。


今日は8ゲート。

ご用意されていたのは……

アリーナでしたっ!!!!!


アリトロが近くまで来てくれて

安定のお尻になること多々あり笑笑笑

何故そこでくるっとそっち向くのよ……


ムービングではドラムの音が生で聴こえた感動


銀テープは二日間とも手前で終わり


ダッシュなんてできない小心者なので東京ドームでは手に入れたいと娘と希望を胸に抱きました。


どうにか名古屋駅まで到着し、先に待ってた下の娘と合流。ご飯買って新幹線に無事乗車。

先に大阪から乗ってたセクラバさんたちもいて、この車両のオタク率はどのくらいだろうとか思ったり


開演時間が早くなって日帰りしやすくなりホントありがたいです。家族参戦だと遠征は出費がエグい


あ。

名古屋駅のクリスマスツリー綺麗でした〜〜〜




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



次は東京ドーム

先日の追加でも取れたので三日間行けることになりました。ありがとうございます

めいっぱい楽しむぞー

キャンジャニちゃんの振りもちゃんと覚えたい


年明けたら○リキの予約だっ笑笑



良いお年をお迎えください照れ