18祭4DAYS終わっちゃった

あっという間。

一般取れたので人生初の全ステ参戦でした。



初日参戦も初めてで、あの空気はクセになりそう。

誰もが初見の反応に勝るものなしですね!

特に今回の演出はね。

母娘3人参戦もしました💚🧡🖤

だいぶ楽しかったようです。

パンパンに詰め込んだセトリはそりゃ楽しくないわけないニヤニヤ

巻き巻きでもあれが一番やりたかったことだとしたら最高のセトリでした。


個人的にAll is wellは二日目が大優勝でした。

村上くんの歌い上げが鳥肌モノでした。

広いスタジアムに響いてた〜

拍手も鳴り止まずになりますあれは。





大阪二泊三日一人旅も久々。

中日暇かなと思いきや、USJ前まで行ってお土産買ったりタワレコに横山さんの衣装見に行ったり(店内一周するほどの大行列でした!)意外と時間がなかったり。


フラッグ欲しかったけど、暑さで並ぶのはやめました(早く行けば良かったんだけどね)時には我慢も大事です。


大阪はまた違う空気感で良かったです。

屋根で花火見えなかったのだけが残念えーん

あと四日間ともスタンドだったのでウォーター砲浴びれなかったのも若干寂しかったりニヤニヤ

この二つは野外ならではなので参加したかったな〜


ざっくりな四日間の覚書でした。

そして祭は終わらない。

ありがとう冬ドームラブ

東京ドームに行きたいぞ!

(遠征貧乏になりつつあるので)

もうひとつくらい行きたいぞ!

(結局行きたい人。味しめた)

冬の祭りは何するのかな〜ワクワク。

その頃にはボロボロな肌が治って化粧できますように🍀*゜