皆様 夏本番

毎日暑いですね

いかがお過ごしでしょうか?

私は慌ただしく過ごしておりました

なかなかゆっくり皆様のところに

おうかがい出来ずにおりましたが

少し落ち着いてまいりましたので

又、皆様のところにおうかがいさせて

いただきますね…


宮島 大聖院

「施」




人が何かを手に

差し出されているような


見る人によって

幾通りもの感じ方が







いつ訪れても

心の奥底から

懐かしさが湧き出づる厳島神社




私は

この地で

何を思っていたのだろう


私は

この地で

何に心をしばられていたのだろう


遠い遠い昔

源平の歴史に

思いを馳せながら