毎日暑いですね。
もう口から出る言葉は…暑い、ですよね。
今日も見事な青空です。


仕事帰りの車窓から…

田園風景が広がっています。
私の住んでいるところは、自然が豊かで、緑がいっぱいです☆
空気も澄んでいて…

にぎやかなところに出かけるのも大好きですが、やはり帰って来ると静けさが落ち着きます。


今日のタイトル

当たり前ってない…


私がこうやって生きているのも、自分で当たり前に生きているのではなくて…
生かさせていただいているのだ、と思うのです。

偶然なんてない。必然的だってよく言いますよね。

私って何?と最近よく考えます。
私の存在は、人を幸せにしているのかしら?

息を吸って、幸せに暮らせている毎日に感謝をしながらも、もっともっと出来ることがあるのではないかと…

思いやりの気持ちを大切に…
まずは相手を思いやれる人になりたい…

ビジョンを想い描く毎日
このブログが私の成長記録となりますように…




この本は、私の心のバイブルになっています…