台風が去って、又青空が顔を覗かせてくれました。
暑さも又、かえって来ましたね‥
午前中の仕事を終えて、帰って来たら娘とお昼ご飯を食べて、あっという間に夕方です。

1日を有効に使うのも、何もせずに過ごすのも、本当に心ひとつ‥なんですね。

ブログを始める前から、皆様のブログを読ませて頂いていて、お姿も拝見していて‥
その美しさはどこから?とよく思っていました。
生き生きと仕事をされていて、パワフルに活動されていて、趣味も仕事も思いっきり楽しまれているブログを見せて頂いては

すごいな~‥
原動力はどこから?と羨ましくて、眩しくて☆☆☆

背中を押され、スタートラインに立つきっかけは何?と‥

でも‥きっと皆様も初めからそうではなかったんですよね。迷い、不安の中で努力を重ねて‥

突き動かされるものを信じて、前に進んで

そして美しい笑顔、内面からにじみ出る美しさ‥

私も頑張ろう♪


友達にプレゼントのブローチ☆
キラキラ‥喜んでくれるといいな♪


今日もありがとう‥