今日は家族でのんびりデーでした。

マツエクに行った後、家族で買い物をして、夕食は鉄板焼きをしました。

我が家の定番なんですよね~♪


タイトルに

挑戦って書きましたが‥
実は前から興味を持っていた事があったのですが、私には無理だろうって、胸の奥底に閉まっていたんです。
それが‥ブログを始めた事で、きっかけが現れて、又ムクムクとやってみたいなという気持ちが現れてきました。

本当に不思議なんですよね。

こんなかたちで、現れてくるなんて‥


もちろん、アクセサリーの自宅サロンも目標のひとつですが‥

たくさんの方を幸せにしてあげたいな、お役にたちたいな、幸せのお手伝い出来るかな、と思える事、なんです。

アラフィフだけどまだまだ夢を追ってもいいですよね☆

仕事もしているけれど(パートですが‥)

頑張ってみよう‥挑戦してみよう‥

いつか夢が叶うように


応援していてね。
我が家のワンコです♪