まだ‥ブログあんまり使いこなせていなくて。
よく分からないながら書いていますが‥
何か間違いがあったらごめんなさい。

これからお付き合いいただくうえで、私が信じていることを書かせていただきますね。
ちょっぴりスピリチュアルな分野になりますが‥

私は神様は絶対に上から私達を見ておられると思うんです。前世も、生まれる前から決まっていた私達の宿題もカルマも‥
小さな頃から神様の存在を信じていた私。
そして‥いろいろな出逢いがあり、今に至るのですが、心の勉強って大切ですね‥
本当に私はまだまだで、落ち込むこともいっぱいで‥
心の使い方で全てが決まり、それが世の中にも影響を与える。地震も災害も心から‥そして平和も。
私一人くらい‥なんて思ってしまいますが、私から始めようってそんなメッセージも発信していきたいと思います。
笑う門には福来る、ですよね❗

又そんな話も少しずつさせて下さいね。