今月は土日限定現場を進めつつ、通常通りの平日作業のおかげで、バタバタ続きでした💦
やっと土日限定現場と他現場もだいぶ進んだおかげで、ずっと大荒れでも続かない限り、今月はやっと先がしっかり読める様になりました👍

今日は天気も良く、先日注文した雨樋部材が揃ったので、先週雪止め金具を増設したお客様宅へ残り作業の雨樋交換工事に寄らせてもらいました👷


雪で壊れてしまった雨樋が製造終了品なので、既存サイズに近い雨樋に金具から交換させてもらいました🖐


縦樋は再使用して欲しい。とご希望。

既存メーカーと新規メーカーが違うので、角丸継手を使って接続です👷


前側だけでなく、裏面も破損しているので、合わせて2面の雨樋を交換させてもらいました🖐


雪止め金具の増設&雨樋交換工事も無事に終了🙆‍♀️
あとは足場解体してもらえば、全ての工事が完了です😄


明日は天気が良いですが、私用でお休みとさせていただきます🙇🏻‍♀️
代わりに23日(祝)が営業となります👷

明日は電話が繋がらない時間帯がありますが、着信履歴を確認した後に、ご連絡させて頂きます🙇‍♀️

23日は、お見積もりの他に、先日の強風による外壁破損部分修繕工事、屋根部分修繕工事に寄らせて貰う予定です🤗

新潟県板金工業組合加盟店
住まいの「困った!」に即座に対応!!

一級建築板金技能士・屋根外装調査士
 屋根・外壁・雨樋工事の専門施行
「工事保証書発行店」
㈱春日リフォーム板金


事務所🏢新潟県柏崎市下田尻2355-7
電話📞 0257-37-1053
ホームページ🏠 http://krbankin.com 



新潟県柏崎市 住まいの「困った!」に即座に対応! 

屋根・外壁・雨樋工事の専門店 
(株)春日リフォーム板金は、新潟県柏崎市の建築板金店です。

新築工事からリフォーム工事まで
屋根、外壁、雨樋、雨もり、風災対応、雪害対応、その他、住まいの事なら何でもご相談下さい!



塗装工事、カーポート工事、水周り工事、外観エクステリア工事など、当社専門施行工事以外でも
信頼の置ける地元業者様をご紹介させていただきますので、どんな事でもお気軽に御相談ください。