今日はかまぼこ車庫の屋根簡易修繕&玄関サッシ周りの外壁修繕工事に寄らせてもらいました👷

市内から離れたちょっとした山間部なので、めっちゃ自然がいっぱい🌱

何気に生まれ育った地元方面だったりしますが🥺


前に施主さんが穴が空いた所をDIYで塞いだそうですが、ひと冬越したらどうにもならなくなったそうです😅


全体的に錆びて穴が空いたりしているので、とりあえず雨が入らないように上貼りして欲しい。とのご要望だったので、簡易的に平板でカバーさせてもらいました👷


この後に玄関サッシ周りの板金納めの写真撮ろうとしたら、気温が高すぎてスマホがフリーズ🤦‍♀️

玄関作業だと人の出入りもあるので、キリよく作業完了までやってたらこんな時間に😅

日陰に置いた車で33℃あれば、日向はもっと暑いわけだ🥵


地元方面はなかなか仕事に行かないので、せっかくだから昔よく食べに行った食堂で遅めのランチ😋

昔ながらのラーメン🍜
思い出補正もあるんだろうけど💭、これがまた美味いんだ🤭


遅めのランチの後は、外壁リフォームのお見積もり📓


明日は不足していた屋根材が入荷するので、残りの屋根葺き&納め、クリーニングして屋根葺き替え工事が完了予定です👌

連日30℃越えが続くので、体調管理をしっかりして頑張りたいと思います🤗

新潟県板金工業組合加盟店
住まいの「困った!」に即座に対応!!

一級建築板金技能士・屋根外装調査士
 屋根・外壁・雨樋工事の専門施行
「工事保証書発行店」
㈱春日リフォーム板金

事務所🏢新潟県柏崎市下田尻2355-7
電話📞 0257-37-1053
ホームページ🏠https://krbankin.com 



塗装工事、カーポート工事、水周り工事、外観エクステリア工事など、当社専門施行工事以外でも
信頼の置ける地元業者様をご紹介させていただきますので、どんな事でもお気軽に御相談ください。