屋根葺き替え工事2日目⛑️

昨日より気温が高い予報ですが、心地よい風が吹いて涼しく感じます🌞

まずは唐草&寄棟部分に捨板を取り付け🖐
こういうちょっとした部材が、漏水する確率をグッと減らしてくれます👷


だいたい役物の取り付けが終わりそうなタイミングで、屋根材が入荷👌

レッカーを置くスペースがないので、全て手揚げです💪


ちょっとひと息☕️入れてから、屋根を葺き始めます👷


今日は寄棟の三角部分&軒先を終わらせたので、明日はすんなり進むかな😄


残った屋根材をしっかり結束養生して作業終了👷


この屋根材は4枚セット品なので、明日あるだけ張って枚数調整です📝

残り時間で雪止め取り付け予定です👷

明日も同じような暑さなので、熱中症対策しっかりして良い仕事を頑張ります🤗

新潟県板金工業組合加盟店
住まいの「困った!」に即座に対応!!

一級建築板金技能士・屋根外装調査士
 屋根・外壁・雨樋工事の専門施行
「工事保証書発行店」
㈱春日リフォーム板金

事務所🏢新潟県柏崎市下田尻2355-7
電話📞 0257-37-1053
ホームページ🏠https://krbankin.com 



塗装工事、カーポート工事、水周り工事、外観エクステリア工事など、当社専門施行工事以外でも
信頼の置ける地元業者様をご紹介させていただきますので、どんな事でもお気軽に御相談ください。