先週の暴風雪&大雪により、かなりの被害がありました💦

19.20日と道路除雪が間にわずに、連絡のあったお客様宅へは21日から現場調査や応急対応へ寄らせてもらいました👷

1日掛からずに90cmも積もるのは、流石にどうしようもありません🥶
あの豪雪の中、夜間も道路除雪をしていただいた業者さん達には感謝しかありません😭🙏🏻

ご連絡のあった順番で、調査にお伺いさせてもらいました🚗³₃
こちらは雪止め金具破断によっての、アングル落下😫

とりあえずは雨漏りはしていないそうなので、もう少し積雪量が減ったら除雪して調査させて頂くことに🙏


こちらは強風による外壁の浮き上がり😥

とりあえず木材で仮固定して、作業はお待ちして貰う事に。


こちらは大雪前日18日の暴風により、外壁が落下💦
すぐにでも応急処置したかったのですが、風速10m以上あった為に断念🙏


雪も治まり、道路状況も多少良くなった21日に応急処置👷

午後からはまたも10m以上の暴風予報🍃🌀🍃
足場材も車輌も大雪によって埋まってしまい、時間的に厳しいなか何とか仮養生出来ました🖐


こちらは倒木によって、大屋根と下屋根の破損被害😫

不幸中の幸いで、大屋根は垂木や破風などが折れてしまいましたが、大屋根には穴は空いていませんでした。


昨日、今日と除雪&倒木処理して、こちらも仮養生作業👷


他にも物干し場の屋根破損見積もり依頼🚗³₃


積雪によるポリカパネル屋根の破損応急処置👷


積雪による変形してしまったカーポートの解体依頼⛑️


週間予報だととりあえず大雪は降らなそうですが、作業によっては対応が難しくなる8m前後の強風が吹きそうです🌀

年末年始は28日からを予定していましたが、この様な状況だと30日から3日までをとりあえずの年末年始休暇にさせていただきます。

基本的に電話対応はしていますので、急なお困り事の際は出来る限りの対応をさせていただきます🙇‍♂️

新潟県板金工業組合加盟店
住まいの「困った!」に即座に対応!!

一級建築板金技能士・屋根外装調査士
 屋根・外壁・雨樋工事の専門施行
「工事保証書発行店」
㈱春日リフォーム板金

事務所🏢新潟県柏崎市下田尻2355-7
電話📞 0257-37-1053
ホームページ🏠https://krbankin.com 



塗装工事、カーポート工事、水周り工事、外観エクステリア工事など、当社専門施行工事以外でも
信頼の置ける地元業者様をご紹介させていただきますので、どんな事でもお気軽に御相談ください。