今日は昨日の雨樋取り付け現場の仕上げから👷


割れていた雨樋も排水管に綺麗に繋ぎ直しました👍

残りは立樋だけだったので、予定通りに作業完了しました👌


雨樋工事の後は、現調に🚗³₃

こちらはカーポート屋根の張替えのお見積もり📄
フレームが腐食していて、ほとんど屋根が固定されていませんでした💦

ステンレス製のフレームでの張替えにて、お見積もりを出させて頂きます👷


こちらは雨樋吊り金具が腐食してしまい、雨樋が落ちかけていました💦

屋根もだいぶ傷んでいましたが、今回はとりあえず金具の増設での雨樋吊り直しのみで、お見積もりさせて貰うことになりました👷


この後も屋根が雨漏りしてるっぽい🤔とのご依頼で調査へ🚐

梯子を掛けて屋根上に上がろうとしましたが、パッと見でスレート屋根が破損箇所が多すぎるので、応急処置は難しそう😢

屋根張替えorカバー工法でのお見積もりをさせていただきます🖐


これから冬に向かう為か、屋根や外壁の調査依頼が多くなって来ました。
これからはなかなか晴れ間も少なく、御希望の日時にお伺い出来ない場合も増えて来ますので、早め早めの屋根、外装の点検をオススメします👷

明日も違う物件にて雨樋交換工事などに寄らせてもらいます🤗

新潟県板金工業組合加盟店
住まいの「困った!」に即座に対応!

一級建築板金技能士・屋根外装調査士
 屋根・外壁・雨樋工事の専門施行
「工事保証書発行店」
㈱春日リフォーム板金

事務所🏢新潟県柏崎市下田尻2355-7
電話📞 0257-37-1053
ホームページ🏠https://krbankin.com 



塗装工事、カーポート工事、水周り工事、外観エクステリア工事など、当社専門施行工事以外でも
信頼の置ける地元業者様をご紹介させていただきますので、どんな事でもお気軽に御相談ください。