やっと晴れ間続きなので、ちょっとバタバタして昨日はブログをおサボりしちゃいました😅

昨日、今日と晴れていたので、FRP防水ベランダの雨漏り修繕工事&引き続きの外壁貼りです✋


前に止水処理して漏水箇所はチェック済みなので、出入口の立ち上がり部分を防水処理しました✋


外壁張りも順調に進みました👷


取り合い部分を板金役物取り付けたり🛠


2日間晴れてくれたおかげで、コーキング処理からクリーニング&タッチアップまで全て完了出来ました🎶


これからの時期は晴れ間が少ない所に、晴れると霜が降りるしと、天気が良い日が続かないので、なかなか大変です😥

明日も晴れ予報なので、屋根作業メインで何件か工事に寄らせてもらう予定です🤗

屋根・外壁・雨樋の外装工事専門店
──(株)春日リフォーム板金──

〒945-1345
新潟県柏崎市下田尻2355-7
📞0257-37-1053
📥📨krbankin@gmail.com

ホームページはこちら🏡http://krbankin.com

営業時間 7:30~18:00
休業日 日曜日(電話対応可)

当社は屋根・外装等の専門工事店ですが、住まいの事なら地元で信頼のおける各工事の専門業者さんを自信を持って御紹介させてもらっています。

当社は相談や見積りは無料です。
住まいの事で気になる事がありましたら、お気軽に御相談ください。