注文してた年賀状が届いた。
給料日前で、マネー少ないときに2500円の出費。いたい……笑

でも年賀状は大事ですね。
なかなか会えない人にも、年に一度のお手紙!

人と人の繋がりは大切にしていこうと思う。





禁スロ『二日目』
バレーボールの東レアローズを応援し始めた。
今年から新しい趣味となったバレーボール!

特に小平花織選手。
ジャンプ力も高くて、アタックのフォームも綺麗!
11月末から始まるVリーグ!是非とも一度、
観戦に行ってみたい!
(*^▽^*)/





禁スロ『一日目』
今日からブログスタート


スロットを辞めようと思い……
結構負けまくった…

何回も辞めようと思ったのに…

今度こそはと心に誓い…スロット辞めます宣言!
今日が『0日目』