- 前ページ
- 次ページ
さっきなおと1時間59分てゆー
ナイスな通話時間したよ(´ω`)
今日午前中死んでて
午後からおじーちゃんのお見舞い
そしてカラオケ!
時間あっという間だった~

手芸屋さんにまりも売ってて
まじ高まりました

今度絶対買うし!
今日もよくわからないまま深夜
眠いけど空腹のほーが勝ってる
明日顔悲惨かも

まぁいいや(=・ω・)/
はやく明日になーれ!
おしまい
午前中よーく寝て
午後からおけつさんの車と共に
りおちゃん参上

あー楽しかったまじ!
カット打ちまだできるよ多分
でも体力が続かないから
笑いながらやってると過呼吸になってきて
あー楽しかった(^ω^)
りおちゃんとおけつさんお似合い

って改めて思った(笑)
祥が怖がりすぎなのもうけた
30日楽しみだね\(^O^)/
おしまい

