今日はよーちゃんとよーちゃんママと
友里に感謝します!
祥にも感謝します!
遠いのに本当にありがとう!

胸がいっぱいで今日1日を言葉にすると
















祥が本当にだいすき!






これに限るガーンハート
絶対離れたくないニコニコ


おしまい

さっきなおと1時間59分てゆー
ナイスな通話時間したよ(´ω`)

今日午前中死んでて
午後からおじーちゃんのお見舞い
そしてカラオケ!
時間あっという間だった~しょぼん
手芸屋さんにまりも売ってて
まじ高まりましたハート
今度絶対買うし!

今日もよくわからないまま深夜
眠いけど空腹のほーが勝ってる
明日顔悲惨かもハート
まぁいいや(=・ω・)/
はやく明日になーれ!

おしまい


午前中よーく寝て
午後からおけつさんの車と共に
りおちゃん参上ハート
あー楽しかったまじ!
カット打ちまだできるよ多分
でも体力が続かないから
笑いながらやってると過呼吸になってきて
あー楽しかった(^ω^)
りおちゃんとおけつさんお似合いハート
って改めて思った(笑)
祥が怖がりすぎなのもうけた
30日楽しみだね\(^O^)/

おしまい