HISのブログ-090304_181128.jpg



退職日に愛しのココア様から頂いた本です


最初の数ページはまさに現状の自分とリンクしており少しへこみました(笑)


成功者になる方法というより心構えが書かれています

この本のおかげで、自分がいかにエゴの塊かを気付かされました。


心のゆとりが全くなく、自分自身を客観的に見ることなんて出来ていませんでした。


『急いては事を仕損じる』
という言葉とは逆の人生を送ってましたからね


自分で言うのも何ですが、僕は人との出会いにかなり恵まれていると思います。

いわゆる大人な人との出会いが多くいつも為になる模範となる姿勢ややり方を教えてくれます


お前がもっとしっかりしろよ

って話しすけどね…


出会えて良かったと言われる人間になれるようにしたいと思います。





すっかり忘れてましたけど、今日か明日辺りに怖い話しを完結させます


すんまそ