ここ最近の日本の犯罪を考えると背筋が凍りませんか?


虐待や虐殺。


年々犯罪のレベルが上がっていると思います。


ゲームや映画で簡単に殺人を犯す様をそのまま反映している様に感じます。


犯罪者は善悪の判別がつかないとよく言われますが、僕はその逆で犯罪者ほど判別がつけれると思っています。


ナイフで人を刺した感触はまるで豆腐を刺しているような感じだそうで。


だから、何度も刺すそうです。


今や日本はアメリカと変わらない犯罪大国だと思います。


この先減少することはないと思います。


人間は常に新しい刺激を求め、今の世の中を考えるとさらに無差別な殺人が起こるはずです


何も無いと絶望的な考えをするのではなく、何かあると先に希望を持って生きて行きたいです


不条理な事が多く、失望することが多いですが、それを糧に生きていこうと思います。


何十年か先に死を迎える時に、やり残した事はないと言うよりも、次はこう生きてやると希望と野心を持って死ねたらと思います。


だから真剣に頑張ってみます


この先日本がどうなろうと必死で生きていこうと思います