最近すごく悩んでいます。


この年に(28)になって、子供の頃からの夢に向かって突っ走るか否か…


小さいころからの夢…


「パン職人」です。


大学生の時に1度試みましたが、そこは全て機械作業で材料を入れるだけでほぼ自動で

作れるところでした。


かといって周りには本格的なパン屋はなく、大学自体も全く違う選考だったので諦めました。


流れで今の今まできてしまい、悔いが残っています。


最近パン屋を通るたびに隠していた感情が復活していくのがわかります。


ただ、この年で移り変わるのは非現実的であり、無謀かなと少し臆病な面が大きいです。


喫茶風のパン屋を目指していたのですが、楽な方へきてしまったので叶わずじまいです…


この葛藤はまだまだ続きそうです。