HISのブログ-090112_200501.jpg
やっと仕事が終わりました。


タムが忙しかったんで手伝っていたら、こんな時間に…


本当はもっと早く終わる予定やったんですけど…


画像の通り、小悪魔が襲来したんで…


休みの日にまで仕事をしにきた係長の周りをテンション高くはしゃいでたんでお守りをしてましたが、いやはや子供の体力は無限ですね


途中隠れてタバコ吸ってたのに見つかって『ママ、早く早く』って追いかけっこをさせられました


仁君は何故か僕の事を『ママ』と呼びます


多分遊んでくれる人にはそう言うんでしょうね


オレンジジュースを買ってあげたら、子供とは思えない一気飲みをしてました

流れてる血の濃さを感じましたよ


その後タムが僕に買ってきてくれたアリナミンVを飲もうとしたんで必死で阻止しました


疲れましたが、あの無邪気な笑顔に元気も貰いました。