朝ご飯はパン🥐
完食!!

朝の診察!担当の先生はいなくて、若い男の先生。
退院後は自分でこの茶色いテープを貼って過ごしてください。
入浴は傷の下までは浸かってもいいですよ。
熱が出たり、痛みが強い場合は電話してください。
他に気になることは?と聞かれたので、傷が開くとかは無いですか?
んー、付いてるんで大丈夫だと思いますよ。
ってさ。

診察が終わり、荷造り。

事務の人が来て、一階の自動支払機で精算してお帰りください。

って言われて、終わりですか?と聞いたら、はい。帰っていいですよーって。

同室のイビキおばちゃんは、寂しくなるわーと、言ってくれた。、ありがとう☺︎

看護婦さんすら来てくれなかったなー。

ナースステーションにお世話になりましたと、言って退散。

お母さんに送ってもらって帰宅!

家に帰ると旦那さんに会えるー!なんて思ってたら車がない?

あれー?家にも居ない。

よくよく考えると今日は在宅勤務ではないらしい。残念。

家でお茶して、バイバイ。

少し休んで、子供達のお迎えに。

運転できるけど、素早く首は動かない。ちょー安全運転でお迎え☺︎

子供達、先生にお母さん帰ってきて良かったねー!寂しかったねー!と、いじられながら照れながらの帰宅⭐︎

それでも家がホッとするね。

ただいま。