友達って なんぢゃ
やっぱ一緒におったら
アカン人っているよな
仲良いはずやのに
一緒にいすぎることで
嫌に なってきたり
そんなら嫌いなとこ
ばっか見つける
ようになってもて
イライラすること増えて
一緒におれんくなってきた
苦しーっすね 辛いっすね
解決法も見当たらない。
やっぱ一緒におったら
アカン人っているよな
仲良いはずやのに
一緒にいすぎることで
嫌に なってきたり
そんなら嫌いなとこ
ばっか見つける
ようになってもて
イライラすること増えて
一緒におれんくなってきた
苦しーっすね 辛いっすね
解決法も見当たらない。