友達って なんぢゃ



やっぱ一緒におったら
アカン人っているよな



仲良いはずやのに
一緒にいすぎることで
嫌になってきたり


そんなら嫌いなとこ
ばっか見つける
ようになってもて


イライラすること増えて
一緒におれんくなってきた



苦しーっすね 辛いっすね
解決法も見当たらない。