こんばんは。

あっという間に今年も9月
速さが信じられませんびっくり


今日の夕方の空

台風の影響で

空が落ち着かない毎日。


皆様

被害に遭われていませんか…





暑かった夏☀️
今年は自治会活動に追われて
4月からずっと
土日は体とられて
平日は仕事に没頭。

でも、美容にも集中!
野菜中心の食事
エクササイズは昨年9月から1日も欠かしていない!
これすごいよね。
自分でも感心。
大した体調不良もない。
むしろ健康体✨✨✨
お化粧も少しは上手くなったかな。
皆さんにお美しい!だれだかわかりませんでした!
と言ってもらえるようになりました😆
ケバく、痛くならないように注意しなければw


先日、3年前に右足を骨折した時に
入院中に同室だったお姉様たち、
そして…仲良しになった看護師さんと
食事に行きました。

85歳の濱子さんから
久しぶり〜✨✨
と、車から降車する際にお手伝いに駆け寄ったら

あんた誰だよっ!


って、不審者になにかされるんじゃないか⁉️
やめて!っと、
言わんばかりに警戒した様子で

言われてしまいました💦💦💦

28歳の看護師さんからも、あの時マスクしていたし
お化粧もしてませんでしたものね!
わたしもわかりませんでした!って(笑)


それもそのはず、前回会ったのは濱子さんとは
1年前。
看護師さんとはまるッと2年ぶり。
あの時から12キロダウンですから。
そして入院中は白髪頭にすっぴんw

わかんなかったよっ!
たまげたなぁ。

で、大爆笑😂

おかげさまで
血圧も上が112くらいをキープ

健康って大切。

この健康維持には
キーマンがいらっしゃいます。
私の大切な師匠
SHOKOさん。

YouTubeで知ってからこの方の元で
しっかり学ばせていただいています。

骨折して入院中にみたYouTube。
そこからのご縁です。
心身ともに疲れ切った私に
本気でやる勇気と気づきをくださいました。

先日イベントで
初のご対面、ハグまでさせていただきました。
この先
生涯お世話になるのだと思います。



今や

チャンネル登録数40万人の

有名人✨✨✨


https://youtu.be/wkZl9pi-Nwo?si=jvQ5WGlXTbytbNG_


しっかりついていこうと思います✨✨


からだの不調を感じたら

ケア、テコ入れが習慣化。


自分をたいせつにすることを

教えてくださった方です。


自分が幸せでなければ

人なんか絶対に幸せにできないよ!


まず、自分が幸せにならなきゃ!

と、力をくださいます。


当たり前なことだけど

意外にも本当の意味がわかっていなかったみたい。


この歳になってようやく…


遅いかもしれないけど

やらないよりかはマシ!





あ…

そうだ。


明日はみんみん夫さんの

命日ですね。


Jr.ちゃんは元気そうです。

仕事も忙しいみたいでなかなか会えません。

お線香をあげておいてもらいます。


来月会えたらいいな。
彼とも会うのは1年ぶり。


昨年はお線香をあげた後に
成田山新勝寺に
一緒に鰻を食べに行ったなぁ。
早く逢いたい💕

長くなりました。
ここまでお読みいただきありがとうございます😊

みんみん夫さんが
旅立たれてから
すっかり迷子ブログです。
誰かのお役に立てるものにしようと思ったりもしますが、すっかり自分の備忘録。

毎日だったものが
サボりがち。

これまでお付き合いくださってくださっている
皆様…ありがとうございます。

取り巻く環境の変化がすごすぎて
ここ3年くらい心身ともに落ち着かない状態です。

良い流れであることは間違い無いのですが、
自分のものとして落とし込みができていない違和感があります。

少しまだ、時間がかかりそうです。
まずは自分に向き合っている

そんな段階です。

今後ともよろしくお願いいたします。