おはようございます。


ロビビアの花芽
こんなに膨らみました💗💗




他にも2つ花芽があるので

今期は3回楽しめそう💕💕💕

頑張れ!



あと数日で咲きそうですが、

梅雨に入りましたし

日照時間がどれだけ稼げるか⁉️

これが、けっこう重要課題!



えっちゃんガーデン

もう少しボリュームアップしたいなぁ。

何かお仲間を迎え入れようかしら☺️



昨年からのお付き合いのレズリーさん。

寄せ植えメンバーでしたが、日照不足による徒長が目立ち、寄せ植えから別のポットに植え替えしまして、単独で頑張っております。

なかなか徒長感が抜けてきたかな?

この梅雨をなんとかジュレ化せずにのりきって

もらいたい💦





先日、お友達に寄せ植えのプレゼントをさせていただきました。

元気に育っていますと

写真付きでご連絡頂けました。






ハムシーさんの

花芽の開花がとっても気になっておりますー🤣🤣



咲くとこんなお花

オレンジのかわいい花です




ありがとうございます!



さ。

今日も頑張ります。


皆様も素敵な1日を💓