昨日から
留守中にちっぷの身に何か起きているのでは?
と思わせるほど、後ろ足が立たない。

そしてお昼前に
熱で会社を休んで休養をとっていた次女から
ちっぷの様子がおかしい!と、朝から教室にいた私に連絡が入りました。

午後からの教室をスタッフにお願いする準備を整わせ、動物病院にちっぷを連れていくつもりで帰宅


すると、てんかんの発作の真っ最中💦
泡を吹いて全身痙攣💦💦💦

2分ほどしたら収まり
じわじわゆっくり我にかえる感じ。
しばらくすると吠え続けて

興奮してしまっている状態。

足には力が入らず
歩けない。
てんかんからくる脳性麻痺か。

とにかく
病院へ!

予約より早めに到着
でも、すぐさま診て下さいました!

酸素吸入と点滴。


興奮して鳴き続けています。



しばらくすると薬が効いたのか

おちつきました。







安心したのかな。
よかった…

このあと帰宅して
熟睡。

私は仕事に行きました。
夜帰宅するとお腹が空いたようで
お水とご飯もぺろり😋
おやつまで😁

副反応で食欲がでるかも?っと
先生がおっしゃてたのが
この感じね✨😅


まぁ、とりあえず
一安心。

また明日以降
アップしますね。

ではでは
おやすみなさい😴