里山の花具合、
ちょうどよかったです。

宅急便、なかなか来なくて

出足が遅れました。


到着は14時すぎちゃいました笑い泣き

里山ガーデンフェスタ自体16:00までなのに💦












ピンク🌸綺麗…


ネモフィラもかわいくて🩷


まさに里山

日本昔ばなしに出てきそうな風景😃














お客様も平日にも関わらず結構いらしてくださり
対応におわれ、あっという間に16:00😀
ありがとうございます❣️
全然本日のブースの写真は撮れず

片付けおわったこれだけ😆



ロビビアの種の話は

レクチャー受けてきてサボテン用の土も

準備できました。


今度、レクチャー通りにやってみるので

こちらにアップしますね。



そして、

来週あたり

昨年の寄せ植えの植え替えの

レクチャーもしていただきます☺️



この子達

春の植え替え。

土メンテナンスです✨✨


さらに新しい種類のサボテンか多肉ちゃんも仲間入りさせて、さらに大きな鉢に寄せ植えにしてみることにしました💓💓


楽しみです✨✨


皆様も是非足を運んでみてください❣️


https://www.satoyama-garden.jp/welcome/


可愛いお花たちに

すっかり癒され素敵な一日でした✨✨